マシュリンの住民

今回で2度目のブログで~す^^

ブログを始めたばかりで手探りな感じですが

まずは写真を載っけてみます。

ダルメシアン1

どう?

載ってます?

見れてます?

 

ダルメシアンです。

名前はまだないです・・・・・。

赤いニットパンツとカジュアルなバックがお気に入り☆

 

 

大好きな動物たちをこれまでになかった形で

表現できたらと思い、作り始めました。

今年でもう7年目!!

初めは思うように作れず失敗ばかりでしたが、

やっとみなさんにお見せできるような作品を

作れるようになってきた

・・・かな?

 

今ではイヌやネコ、ライオンさんなどたくさんの仲間ができ、

この子たちの住む世界があったら素敵やん♪

こんな世界あったら最高やん♪

って思っちゃったわけよ。

じゃあ、作っちゃえばいいじゃん!!ってことで、

動物たちだけの街 マシュリン誕生!!!!!

 

そんなマシュリンな日々をみなさんにお伝えできればと思い、

これからブログを更新していこうと思います。

 

では、ぽなぽな~


ブログ開設しました~♪

やっと始めることができました!!
マシュリンブログ略してマシュログです

marshlin(マシュリン)とは動物だけが住む世界のこと。
住人は高飛車なネコ、ふわふわウサギ、青いたてがみのライオンなどおしゃれでユニークな動物たちです。

これからいろいろ発信していきますのでよろしく!!