マシュリン展 開催しています♪

こんばんは!

 

展示のご案内

長久手の石窯カフェ café meal Baroque(カフェミール バロックにて

2月/1~28日まで 

展示をしています(*^。^*)

CIMG8844

CIMG8839

今回の展示はこんな感じ♪

箱がちょっと小さくて足がはみ出したりしていますが

これもいいかも!なんて思ってます。

観て頂けたら嬉しいです♪

 

CIMG8841

そして今回はアニマルニット帽

いろいろ置いてあります。購入も可能です♪

息子が好きで 一年中かぶっているもので

これは流行るから!!と言って

ネパールで購入してきました。

サイズは子供用と大人用があります。

興味ある方は是非♪

 

お店のランチも美味しいですよ(*^。^*)

ぽなぽな♪

 


マシュリン展を開催しま~す♪

こんばんは♪

 

まずは、ネパールからの写真で~す(*^。^*)

2752

2757

2797  す

3003

3005

モンキー テンプル

息子とウサギのフランは

あと三日ほどで帰国します。

 

 

★お知らせです★

2月1日~28日まで長久手のカフェ&ミール バロック

マシュリン展を開催します

今回は展示にちょっと工夫を凝らしてみたいなと思ってます。

お楽しみに♪

美味しい石釜ピザなどを食べながら

見てくださいね~\(^o^)/

 

DMやっと出来上がりました

DM表2

ハガキ縦

よろしくお願いします<(_ _)>

ぽなぽな♪