マシュリン展を開催しま~す♪

こんばんは♪

 

まずは、ネパールからの写真で~す(*^。^*)

2752

2757

2797  す

3003

3005

モンキー テンプル

息子とウサギのフランは

あと三日ほどで帰国します。

 

 

★お知らせです★

2月1日~28日まで長久手のカフェ&ミール バロック

マシュリン展を開催します

今回は展示にちょっと工夫を凝らしてみたいなと思ってます。

お楽しみに♪

美味しい石釜ピザなどを食べながら

見てくださいね~\(^o^)/

 

DMやっと出来上がりました

DM表2

ハガキ縦

よろしくお願いします<(_ _)>

ぽなぽな♪

 

 

 

 

 


素敵な本見つけました♪

こんばんは~♪

 

ネパールの息子から写真が届きました

2658

ネパール 夜7時停電で真っ暗

inカトマンズ

 

元気そうで何よりです(*^_^*)

 

 

今日は素敵な一日でした♪

友人とランチして

大好きなカフェ ミセス・キッチン

ケーキとお茶をいただき

東山公園近くの「ON  READING」

という本屋さんに行きました♪

この本屋さん マンションの一室で

知っている人しか行けない!

…当たり前か(^_^;)

498

499

趣味の本、おしゃれな雑貨。

本は普通の本屋さんでは見ないものばかりです。

奥に小さなギャラリーもありました。

501

一目ぼれして購入した本

英語なんだけど 写真がとにかく良いのです♥

料理、雑貨などいろいろなジャンルが

自然体な感じで載っています。

ページをめくるたびにワクワク♪

眠る前のひと時が嬉しい時間になりそうです(*^。^*)

 

 

明日からまた頑張るぞー\(^o^)/

ぽなぽな♪

 


ウサギのフラン 旅に出ます♪

こんばんは♪

 

今日は天気は良かったですが

風が冷たくて身にしみる寒さでした。

インフルエンザも流行っているようです。

気をつけましょ~(*^_^*)

 

今日ウサギのフランが

ネパールに出発しました~。

CIMG8547

CIMG8549

バックパックを背負って準備万端(*^。^*)

 

CIMG8563

息子と共に半月くらいの予定で

カトマンズに行ってきます。

 

カトマンズはヒマラヤのふもとなので

じゃあ ない~(゜o゜)

と思ったら平均気温は東京よりも

高いみたいです。

 

気を付けて 行ってらっしゃ~い♪

 

ぽなぽな♪