感謝、感謝!!

こんばんは~♪

2014年大晦日ですね。

みなさん どんな1年でしたか。

 

わたし。マシュリンは

初クラフト展、初2人展など

沢山の経験をさせて頂きました♪

 

マシュリンをご覧いただいた方々

支えてくださった方々に

感謝、感謝です(*^。^*)。

制作のモデル、想像の源泉である動物たちにも

感謝です\(^o^)/ありがとう。

 

2015年はこの感謝の気持ちを

お返しできるよう、がんばりますヽ(^o^)丿

 

みなさん、

素敵な年をお迎えください♪

ぽなぽな♪


Merry・Xmas♪

CIMG8510

メリークリスマス\(^o^)/

 

皆さん 昨日は素敵なイブでしたか?

 

私はチキン料理とワインとシュトーレンで

雰囲気を味わいました♪

ワクワク、ドキドキは無かったですけどね(*^。^*)

 

クリスマスに食べたいものは

1位 ケーキ

2位 ローストチキン、七面鳥

3位 ローストビーフ

4位 ピッツァ

5位 寿司 とランキングに出てました。

なるほど納得の結果です。

 

ちなみに飲み物1位はシャンパン。

おしゃれですね。

 

あらっ

お腹すいてきました~(^u^)

さあて今日は何を作ろうかな♪

ぽなぽな。


おすすめ映画☆クリスマス編

今日も寒いですね((+_+))

東北や北海道では、雪がすごいことになってますし☃

寒い日はまだまだ続くようですし☃

 

と、

そんな体の冷える寒い日には、
ほっこりと心温かくなる映画を紹介します♪

久しぶりの映画紹介です☆

まずは、

51F6T37PG5L

『ホーム・アローン』
やっぱりクリスマスといえば、コレ。
マコーレー・カルキン君かわいかったですねー。
でも子役で売れすぎるとその後が大変そうですね。
ハーレージョエルオスメント君またしかり^^;

 

51R9RDPPK9L

『ラブ・アクチュアリー』
ハッピーなラブストーリーで、キャストも豪華で楽しめます。
あっでもハッピーじゃないものあったかな。
ヒューグラントが英国首相の設定はちょっと
無理があった気がしますが・・・笑

 

51aY7geNZXL

『ホリデー』
ほとんど知らない人と2週間家を交換するっていう
なんだか楽しそうなストーリー。
ジャックブラックが出てるからコメディと思いきや
ちゃんとしたラブストーリーです^^

 

16958b7d6170692a747d9514bdbfac63

『シザーハンズ』

良い映画です。なんといっても映像が綺麗です。
ティムバートンの映画でビックフィッシュと並び
とても好きな映画です。

 

51QY3GWZADL

『ダイ・ハード』
そして、クリスマスといったらやっぱりコレですね!
クリスマスの度に毎回ズタボロになる
マクレーン刑事がカッコいいです。
温かくなるっていうより、むしろ熱いですね(@_@;)
こんな時期におすすめの映画でした☆彡

ぽな♪