Happy Halloween ♪♪

 

こんにちは!

今日はハロウィン

なので、

マシュリンも仮装・・・・

する必要ないか(*^。^*)

 

クロネコのロンと

ヒョウタン・ランタンたちでハロウィンのお祝いです♪

CIMG7818

今日の街には魔女やドラキュラが歩いているのかな??

 

皆様も素敵な一日になりますように\(^o^)/♪

ぽなぽな♪

 

——————————————————————–

2014/11/13~24までの期間で

開催する二人展します。

やまもと7

 

unnamed2

多治見のギャラリエ アルティストビラージュ

10:00~17:00

定休日は火曜日です。

 

お時間あったらお出かけ下さいね(^o^)


DM出来ました(*^。^*)

こんばんは♪

 

昨日はぎっくり腰のため

起きてられなくて 7時にベットへ(-_-)zzz

 

そして今朝

しっかり寝たらずいぶん回復してました~♪

座ったり 立ったりはぎこちないけど

もう大丈夫そうです。

 

でもこういうことがあると

健康の大切さを実感しますね。

 

 

今日 11/13~24までの期間で

開催する二人展のDMが

出来上がってきました。

やまもと7

 

unnamed2

多治見のギャラリエ アルティストビラージュ

10:00~17:00

定休日は火曜日です。

 

お時間あったらお出かけ下さいね(^o^)

ぽなぽな♪

 

 


うぎゃ~~~~~(ToT)!!!

今日の夕方のことです。

電話に出ようと かすかに腰を曲げた途端

 

ピキッッッ!!!!!

 

なんと!

ぎっくり腰になっちゃいました(ーー;)

 

座っているのも痛い。

歩くのも痛い。

ご飯食べてたら。少し痛くない。

 

そうだ♪

暖かいお風呂がよさそう。

皆さんもお気をつけて(^_^;)

 

では、今日はこれで・・・

ぽなぽな。