カテゴリー別アーカイブ: 最近思うこと

マシュリンの新しい世界(*^_^*)

おはようございます♪

 

みなさん、良い年をお迎えでしょうか。

私は今年も、食べて、飲んで、のーんびりして、

そして、体重を増やす(-_-)

という典型的なお正月を過ごしておりました。

が・・・

さあて!いよいよ

今日から本格始動です。

 

ノンストップでがんばります\(^o^)/

 

今年は作品の世界感を確立していくことが

マシュリンの大きな課題!!

 

例えば去年、部屋にかけていたカレンダーは

山本容子さんの銅版画カレンダーで、

愛のある情景がオペラやミュージカルを

題材に表現されています。

 

CIMG8526

1月 「フィガロの結婚」

CIMG8522

5月 「サウンド・オブ・ミュージック」

CIMG8524

7月 「愛の妙薬」

なんだかほっとしますね。

世界がしっかり伝わってきます。

この世界観が必要なんですよね~♪

 

マシュリンは動物たちだけの世界。

これまではオシャレでみんな仲良しの

平和な世界でしかなかったんですが、

今年は悪役、ひねくれモノの住人も

仲間に入れて もっとワクワクしたいです。

 

それがないとやっぱり面白くないし

物語も始まらないですよね♪

 

楽しく試行錯誤をしていきま~す(*^_^*)

ぽなぽな♪

 


マシュリンの夢?・・・妄想!!

明けまして

おめでとうございます(*^。^*)

 

CIMG8519

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

マシュリンの新しい仲間をどんどん増やして

夢に向かって賑やかで楽しい世界を

創っていきたいと思っています♪

 

 

マシュリンの夢

それは・・・

マシュリンコレクションの開催!!

略してマシュコレ!!

動物たちのファッションショー。

もちろんモデルはマシュリンの足長動物たち。

IMG

オシャレにキメた足長動物が

ランウェイを悠然と歩く!

ズンチャン♪ズンチャン♪流れる音楽。。

それは動物とオシャレの融合!!

 

 

マシュコレの動画をネットに配信すると・・・

動画を見た人の口コミから、

動画の再生回数は1000億回を超え!!

それが、世界中のブランド、マスコミにまで伝わり

ニューヨーク、パリ、ミラノ。世界中のファッションショーに

呼ばれることになる。

マシュリンのアニマルドールたちは

最先端のファッションアイコンとして世界中に

活動を広げていく!!!

 

な~んて妄想で年明けから楽しんでます。

再生回数は1000億回は無理だし。

アニマルドール歩けないし。

 

でもお正月だからいいか♪

夢は大きく持たないとね(*^_^*)

 

\(^o^)/マシュ夢♪♪

 

ぽなぽな。

 


感謝、感謝!!

こんばんは~♪

2014年大晦日ですね。

みなさん どんな1年でしたか。

 

わたし。マシュリンは

初クラフト展、初2人展など

沢山の経験をさせて頂きました♪

 

マシュリンをご覧いただいた方々

支えてくださった方々に

感謝、感謝です(*^。^*)。

制作のモデル、想像の源泉である動物たちにも

感謝です\(^o^)/ありがとう。

 

2015年はこの感謝の気持ちを

お返しできるよう、がんばりますヽ(^o^)丿

 

みなさん、

素敵な年をお迎えください♪

ぽなぽな♪