カテゴリー別アーカイブ: 映画

おすすめ映画☆クリスマス編

今日も寒いですね((+_+))

東北や北海道では、雪がすごいことになってますし☃

寒い日はまだまだ続くようですし☃

 

と、

そんな体の冷える寒い日には、
ほっこりと心温かくなる映画を紹介します♪

久しぶりの映画紹介です☆

まずは、

51F6T37PG5L

『ホーム・アローン』
やっぱりクリスマスといえば、コレ。
マコーレー・カルキン君かわいかったですねー。
でも子役で売れすぎるとその後が大変そうですね。
ハーレージョエルオスメント君またしかり^^;

 

51R9RDPPK9L

『ラブ・アクチュアリー』
ハッピーなラブストーリーで、キャストも豪華で楽しめます。
あっでもハッピーじゃないものあったかな。
ヒューグラントが英国首相の設定はちょっと
無理があった気がしますが・・・笑

 

51aY7geNZXL

『ホリデー』
ほとんど知らない人と2週間家を交換するっていう
なんだか楽しそうなストーリー。
ジャックブラックが出てるからコメディと思いきや
ちゃんとしたラブストーリーです^^

 

16958b7d6170692a747d9514bdbfac63

『シザーハンズ』

良い映画です。なんといっても映像が綺麗です。
ティムバートンの映画でビックフィッシュと並び
とても好きな映画です。

 

51QY3GWZADL

『ダイ・ハード』
そして、クリスマスといったらやっぱりコレですね!
クリスマスの度に毎回ズタボロになる
マクレーン刑事がカッコいいです。
温かくなるっていうより、むしろ熱いですね(@_@;)
こんな時期におすすめの映画でした☆彡

ぽな♪


ファンタスティックMr.FOX

 

 

こんばんは♪

今日もいい天気でした♪

空気が澄んでいて星が綺麗ですね(*^_^*)

 

 

九月の浜名湖クラフトフェアでお知り合いになった

mama handspanのゆりかさんに

すごい圧で教えて頂いた

ファンタスティックミスターフォックスを観てみました♪

yjimage7

動物たちの会食がパッケージ♪

話の詳細は皆さんにも観て頂きたいので

書くのはひかえますが・・・。

とーーーーっても面白かったです\(^o^)/♪

とにかく、キャラクターがカッコイイ!!可愛い!!

yjimage

yjimage1

yjimage8

yjimage5

yjimage3

yjimage2

yjimage6

なんと!!この映画はストップモーション・アニメーション – Wikipedia

出来ているんです!!

なのでこのキャラクターたちが

魔法のように動きだしちゃうってわけ\(^o^)/!

 

マシュリンのアニマルドールも

動かしてとのゆりかさんの宿題をもらったので、

ファンタスティックマシュリン、実現させたいです♪

まずは1分かな(*^。^*)

息子への宿題にしよっと♪

 

みなさまもこの映画是非どうぞ!!

ぽなぽな♪


映画とユキヒョウ

今日は久しぶりにDVDを借りてきてみました♪

life

『LIFE』

妄想壁のある主人公が、妄想ではない実際の冒険に出て、

奇想天外な出来事がいろいろと起こる。まぁそんな感じの話です。

ファンタジーな感じもありつつで、なかなか楽しめました^^

 

映画で出てくるアイスランドやヒマラヤの景色が

とってもきれいなんですが、

ヒマラヤのシーンに出てくる「ユキヒョウ」が、

すごくカッコイかったです。

photo-1063

ee2c148977d58a6dc3b46e23fc5ef18a_l

ユキヒョウ(雪豹)

ユキヒョウはヒョウよりも小柄で、

体長が100-150センチメートルぐらい。

標高の高い場所に生息しているため、

白いフサフサの毛皮で覆われてます。

 

もう、白いヒョウなんて素敵すぎますね(@_@)

そして、とっても珍しいこのユキヒョウですが、

 

なんとっ

 

東山動物園にいるんです!!!

 

知ってました??

 

ってことで、今週末は東山動物園で決まりですね♪

 

それでは、ぽなっ