カテゴリー別アーカイブ: 展覧会

マシュリン展を開催しま~す♪

こんばんは♪

 

まずは、ネパールからの写真で~す(*^。^*)

2752

2757

2797  す

3003

3005

モンキー テンプル

息子とウサギのフランは

あと三日ほどで帰国します。

 

 

★お知らせです★

2月1日~28日まで長久手のカフェ&ミール バロック

マシュリン展を開催します

今回は展示にちょっと工夫を凝らしてみたいなと思ってます。

お楽しみに♪

美味しい石釜ピザなどを食べながら

見てくださいね~\(^o^)/

 

DMやっと出来上がりました

DM表2

ハガキ縦

よろしくお願いします<(_ _)>

ぽなぽな♪

 

 

 

 

 


アルティストビラージュ

 

こんばんは♪

 

昨日アルティストビラージュでの二人展

無事搬出が終わりました。

 

たくさんの方に観て頂き感謝です(*^。^*)

ありがとうございます♪

CIMG7860

多治見のヘアーサロンから♪

オシャレで素敵な店長さん。

CIMG7861

古くからの絵仲間

CIMG7875

浜松から来てくださいました(^o^)

またお会いできてうれしかったです。

CIMG7877

若いお友達です。

CIMG8083

お二人とも現代美術の画家さん。

ほんわかした素敵なご夫婦です

CIMG8084

大好きな先輩。画家さんです。

CIMG8085

マンドリルくんを気に入ってくださった

あったかご家族。

 

たくさんの方々とお話しができて

とっっっても楽しかったです♪

 

いろいろな意見、感想は今後に

かならず生かしていきたいと思ってますので

これからもよろしくお願いします♪

 

 

CIMG7939

CIMG7980

アスティスとビラージュのギャラリーから

裏山を10分ほど上がっていくと

何とかという(名前忘れてしまった)滝があります。

目にご利益があるとのことなので

しっかりお参りしてきました。

 

さあて♪

気分を新たに 又がんばります!

ぽなぽな。