カテゴリー別アーカイブ: 今日の出来事

素敵な本見つけました♪

こんばんは~♪

 

ネパールの息子から写真が届きました

2658

ネパール 夜7時停電で真っ暗

inカトマンズ

 

元気そうで何よりです(*^_^*)

 

 

今日は素敵な一日でした♪

友人とランチして

大好きなカフェ ミセス・キッチン

ケーキとお茶をいただき

東山公園近くの「ON  READING」

という本屋さんに行きました♪

この本屋さん マンションの一室で

知っている人しか行けない!

…当たり前か(^_^;)

498

499

趣味の本、おしゃれな雑貨。

本は普通の本屋さんでは見ないものばかりです。

奥に小さなギャラリーもありました。

501

一目ぼれして購入した本

英語なんだけど 写真がとにかく良いのです♥

料理、雑貨などいろいろなジャンルが

自然体な感じで載っています。

ページをめくるたびにワクワク♪

眠る前のひと時が嬉しい時間になりそうです(*^。^*)

 

 

明日からまた頑張るぞー\(^o^)/

ぽなぽな♪

 


JR高島屋のディスプレイ!!!

 今日は久々の晴天キ♪

903a

みんなで雪だるま作ったよ♪

 

 

こんばんにゃんこ♪

前から行きたかった

JR高島屋での催し、

北欧展に行ってきました(*^。^*)

本来の目的は、

北欧の小物やリネンを見に行く予定だったのですが、

その目的を忘れるほど

私がビックリおったまげちゃったのは、

高島屋一階にある、

メインディスプレイ!!

 

↓見てください( ..)↓

このクオリティを!!

768

769

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

770

771

772

オモシロイーーーヽ(^o^)丿

775

773

すごーい(゜o゜)

776

777

778

779

\(^o^)/ネコもゴージャッス

 

雪が降る駅に停車している

ゴールドの機関車の回りを

沢山のオシャレ動物たちが

機関車の出発を待っています。

 

動物たちがワクワクしながら

汽車の出発を待っている様子が

伝わってきて、

とっても素敵な空間、展示でした!!

ここまで世界観を出せるの凄い(゜o゜)

 

マシュリンはまだまだだなー(>_<)

感動ばかりしてないで、

もっと頑張らなきゃいけないなと

思いました(*^。^*)♪

 

北欧展レポートは明日書きま~す♪

ぽなぽなー♪


はやぶさ2の旅の始まりとスマホデビュー(*^。^*)

おはようございます♪

 

hayabusa2_main_001

夢を乗せた『はやぶさ2』が

12月3日3時10分ごろ

打ち上げられ成功しました!!

topics_20141203

打ち上げを実況で観るつもりでしたが

急用のため断念。

録画を見て本日胸を熱くしてます(^o^)

 

無事 帰って来てね~♪

 

 

そして昨日

ガラ携帯からスマートホンへ

変更しました~。

機械音痴の私にとってこの決断は

なかなか勇気のいることなのです。

今までのもので十分用は足りるんだけど

一度トライしてみようかと。

息子に教えてもらっているけれど

よく分からないです(^_^;)

 

ぽなぽな