カテゴリー別アーカイブ: マシュリンの住人

ドンなゴリラ

こんばんは♪

 

今日はマシュリンの

アニマルドール紹介です\(^o^)/

CIMG5946

アニマルドールの中で一番大きくて、

強そうなゴリラをピックアップ!!

 

CIMG5932

イメージはマフィアのドン!!

インスピレーションはトム ブラウン(THOM BROWNE.)

というブランドから得ています。

トムさんのコレクション(数年前)で男性のモデルが

肩に大きな肩パッドを入れてランウェイを歩いている

様子がとってもカッコよくて、そのインパクトを

マシュリンに取り入れたのがドンなゴリラさんです。

CIMG5933

制作で一番苦戦したのが、

この不機嫌な顔(`。´)

もー、何度も失敗しました。。

私もゴリラさんくらい眉間にしわが

できるくらい頑張って、完成させたんですよ!!

CIMG5934

私はこの後姿が大好き!!

ついていきたくなっちゃいます♪

苦労しただけあって、

思い入れも大きいゴリラさんです(*^。^*)♪

 

ぽなぽな♪


新作、試作、失錯(>_<)!!

こんばんは♪

今日の雨は冷たい☂

そのぶん暖かい鍋が嬉しいですね♪

 

今日は以前から沢山のご要望があった

鞄に付けられるような

小さいアニマルドールの試作です\(^o^)/♪

 

 

 

IMG_20141020_180834

フェルトを使って作ってみました♪

IMG_20141020_180909

目が・・・。

IMG_20141020_181036

怖い。。

別に、ハロウィンを意識してないのですが・・・

 

タイのお土産に似た人形が

あったような(^_^;)

 

いろいろ改善が必要ですが、

最後に可愛いベストを着せたら完成です♪

一緒にお出かけしたくなるような

可愛い子たちができる予感(*^。^*)♪

お楽しみに♪

 

ぽなぽな♪