カテゴリー別アーカイブ: ネコ

ネコちゃんの家(=^・^=)

こんばんは♪

 

今日は名古屋千種区で

すてられたネコ達を保護して

新しい家族との出会いをサポートされている

浅野さん 通称KIKI(キキ)さんを紹介します。

 

『ネコと生きることを決めてしまいました』と

この活動を本格的に始められたとのこと。

 

ご自宅を改装してネコちゃんたちが

傷を癒し、くつろげる空間を与えてみえます。

 

CIMG8136

ネコの家のロフト部分

 

CIMG8142

現在は12匹の若いネコちゃんたちが

穏やかな顔で暮らしています。

 

CIMG8150

キキさんいわく 『掟破りのかわい子ちゃん』

友人の家の子になりました♪

 

 

私もネコ好きで3匹いますが

自分のために飼っている部分が大きいです。

ネコのことを考え、ネコのために

という活動はなかなかできることでは

ないですよね。

 

ネコちゃんたちに素敵な出会いがありますように!

そして 幸せになりますように(^o^)

 

ぽなぽな♪

 


ホット キャット♪

 

こんばんは♪

今日もマシュログを

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

気温が下がってくると

寒さに敏感なネコ達はヒーターにべったり!!

ホット キャット♪

22598

そこまでくっつかなくても・・・

22597

22596

手前のソランは特に寒がり♪

いつもヒーターの真ん前にいるので

顔が焦げた(゜o゜)!!

ホントは、シャムネコなので

いつも黒いですが・・・(*^。^*)♪

 

こたつを出したら、

この子たちはどうするんだろ??

たぶん、中から出てこなく

なっちゃうだろうな・・・。

(*^。^*)私もか。。。

 

ぽなぽな♪