カテゴリー別アーカイブ: クラフト

浜名湖アートクラフトフェア 番外編

こんにちは♪

 

クラフトフェア中は

なかなかお店を離れることが

できなかったのですが、

空いた時間にいくつかのお店に

お邪魔しました♪

 

他の作家さんたちとの

お話はとっても楽しいですね!!\(^o^)/

と~~てもいい刺激を頂けました♪

皆さんに共通しているのは

とっても個性的かつパワフルってこと!!

 

CIMG7513

『kogamina』のバック

いろいろな場面で使えそう

アフリカのプリント生地の発色が

とっても綺麗で気に入っています(*^。^*)♪

 

CIMG7514

mamaHandspun』の羊毛を手紡ぎした

とてもやさしく繊細な色合いの糸。

Handspanは手紡ぎの意味らしいです。

マシュリンのウサギさんや

ヒツジさんの冬衣装にとってもステキ♪

編むのが楽しみです。

 

 

浜名湖で皆さんからいただいた

笑顔やお言葉を励みに

また新しいイメージを形にしていきます。

 

まずは11月の「二人展」に向けて

やる気いっぱいの私であります!!

 

ではでは!

ぽなぽな♪


浜名湖アート・クラフトフェア 2日目

クラフトフェア2日目です☆

 

IMG_20140921_102927

天気は、良好!!

1日目よりもいい天気ー

むしろ晴れすぎて昼にはもう日差しが。。。((+_+))

 

でもやっぱり晴れてると気持ちがいいですね~♪

外でやるからには太陽と青空が一番!!

 

動物たちの表情も明るくなってる気がします^^

内気なマンドリルくんも昨日もらった奨励賞で

顔に自信がみなぎってます(笑)

CIMG7449

「ワタシ賞をいただきましたが、ナニカ??」

 

そして、今日もたくさんの人が見に来てくれました。

20140920_154239

 

1411307009701

 

CIMG7466

マシュリンを見たときの皆さんの笑顔が

これから自信にもつながりました♪

 

 

そして、2日目の終わりには授賞式

私も受賞者の列に、

CIMG7472

えっ、どれが私かって??

手前から・・・2番目の・・・ふざけた

カモシカが私です。

これがマシュリンの正装かな、と。^^

(西日が強烈すぎて、顔を隠してます。)

 

CIMG7478

副賞には液晶テレビをもらえました☆

賞をもらえるっていうのは、やっぱり嬉しいです♪

 

クラフト展を終わってみて、

前に出展した駒ヶ根でもそうでしたが、

いろんな人に見てもらえると

たくさんの意見や感想が聞けるので、

とても勉強になりますね。

良い点、改善点、反省点などなど。

他の出店者さんと話をするのも楽しいです♪

 

相変わらずバタバタしましたが、

今回も無事終えることができました。

 

マシュリンを見てくださった方々、

本当にありがとうございました!!

 

1411306993193

帰り際、とても綺麗な夕焼けでした。

 

CIMG7509

安全運転で帰ります(^_^)_b

 

ぽなぽな~