カテゴリー別アーカイブ: その他

蜜いっぱいの信州リンゴ♥

こんばんは♪

 

今日は日差しが温かく

もうすぐ12月とは思えない一日でした。

明日からは気温が下がるようなので

体調には気をつけましょう!

 

そう言えば 近所のお友達が

インフルエンザにかかり

瀬戸市で一人目と病院で言われたそうな。

もうそんな季節ですね。

 

 

そして!!

今年も信州リンゴ届きました~♪

CIMG8100 

りんごの木のオーナーになっている友人が

収穫に行くというので お願いして

ひと箱買ってきてもらいました(*^。^*)

 

CIMG8101

蜜がいっぱいで美味しー♪

 

明日から朝食はリンゴかな。

ぽなぽな♪


DM出来ました(*^。^*)

こんばんは♪

 

昨日はぎっくり腰のため

起きてられなくて 7時にベットへ(-_-)zzz

 

そして今朝

しっかり寝たらずいぶん回復してました~♪

座ったり 立ったりはぎこちないけど

もう大丈夫そうです。

 

でもこういうことがあると

健康の大切さを実感しますね。

 

 

今日 11/13~24までの期間で

開催する二人展のDMが

出来上がってきました。

やまもと7

 

unnamed2

多治見のギャラリエ アルティストビラージュ

10:00~17:00

定休日は火曜日です。

 

お時間あったらお出かけ下さいね(^o^)

ぽなぽな♪

 

 


緑の訪問者

こんばんは。

 

今朝は、緑色のお客さんが

我が家にやってきました(*^。^*)♪

 

廊下を緑色の綿ぼこりのようなものが

なんとなく動いている。

ゴミかと思ってヨクヨク見ると・・・

CIMG7784a

ゲコゲコ♪♪

CIMG7785a

 

なんと アマガエルさんでした~\(^o^)/

いつから家の中に!?

どこから来たの!?

これまで 庭でも見たことはなかったんですゲコ。

 

CIMG7792a

庭に離してみましたがピクリとも動かない。

寒くて動けないのかな??

このまま動かなかったら

家で越冬してもらおうと思いましたが、

お昼ごろ見ると どこかに移動してました。

気温が上がって動けるようになったのね。

冬眠の準備急いでね。

春にまたお待ちしてます♪

 

ゲコポナ♪